更新日時: 2019/08/26 14:16

カードの洗練は何処までで妥協していますか?

アッシュテイル(ashtale/アッシュテイル)の「カード洗練は何処までで妥協していますか?」についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

みんなの反応

プラティ@収穫祭 アッシュテイル
@Praty_Harvest
何気なく装備カードを眺めていて
思いました。皆さんはカード洗練は何処までで妥協していますか?
私はOP着いたらやめにしています
…おかしいでしょコレ

まゆしぃ
@Ash_mayuc
リンク50回洗練してオプ付かなくて分解ない私が情けないです(´^p^`)

ナジェーナ/アーティザン
@artisan_naganna
カード毎に妥協ライン(戦力やら欲しいop)付いたら一旦終わり
あらかた終わったらラインをあげてもう一回粘るって感じですかねー

ひろたん
@_tantan0407
なによりも洗練数がすごいです😳😳😳

ヨシヒコ@フィオラ2
@yosihiko2saba
ご苦労様です.°(ಗдಗ。)°.

謎のウィザードZ
@nemea398
...逆にドロップでこれとか嬉しいですよね( ・_・)

まとめ

カード毎に妥協ライン付いたら一旦終わり。
アッシュテイルの最新ニュースを毎日更新!
フォローする

最新まとめ

fiber_newどこかで見かけた、どこにもない場所。絵本のような可愛い世界で紡がれる、スマホ向けドラマチックアクションRPG『Ash Tale -風の大陸-』fiber_newどこかで見かけた、どこにもない場所。絵本のような可愛い世界で紡がれる、スマホ向けドラマチックアクションRPG『Ash Tale -風の大陸-』fiber_new役職は3次面接くらいまでして決めるのが普通では?fiber_newリンク1のシャルトっていうやつワルチャでいちゃいちゃしててマジ無理fiber_newみんなからの匿名質問を募集中!fiber_newどこかで見かけた、どこにもない場所。絵本のような可愛い世界で紡がれる、スマホ向けドラマチックアクションRPG『Ash Tale -風の大陸-』fiber_newどこかで見かけた、どこにもない場所。絵本のような可愛い世界で紡がれる、スマホ向けドラマチックアクションRPG『Ash Tale -風の大陸-』fiber_new活躍度100近くのギルドにいるけどルールとかfiber_newレベル85か86あたりから50金装備落ちないよねfiber_new後半、どうにも子供の機嫌が悪く、放置アンド放置になってしまった😭

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

ホーム画面にした時のターレスかっこよすぎて草これこっち見るなーって言う割にはあんま露出してないよな納棺師使ってる人でこうなったって方います??????自分だけ????高いところからゾンビ投げるの楽しい♪ これwwww課金めっちゃしてる人wwwwうんうんうんwwwwいっぱいひけるわねぇwwwwあんあんあんwwww良い良い良いwwww第一回『神引きマウント選手権』ボロボログシオンって手に入らないんじゃなかった?ゆるキャンキラーはもう嫌だ?魔剣士ピサロ再々調整はおかしいだろお前らお先にスマンな

ゲームの最新まとめ

fiber_new真面目な話、ここまでキルダメ稼げないと動画とか配信映えしないからfiber_newメイドラゴンで知ったfiber_new7ターン目とはいえ出したターンも高コストフォロワー疾走させられるし弱くないだろfiber_new海外でも自国の鯖にこもってるやつは上手いfiber_newレオンハルト強そうなんだけど話題になってないな 継続戦闘能力に難あり?fiber_newシャックスのルゥルゥPT色々考えてたらfiber_new年末の確定ガチャでどれだけ頑張れるのかね運営fiber_newギルドメンバーになったら何時間インしてるかバレちゃうじゃんfiber_new襲撃トラップは大分前からありますよfiber_new風車で全速前進!

その他のゲーム